絵書いたり細々買い物


Pixiv投稿
落書き。おっぱいの感じを変えてロケットおっぱいにすれば良かったかも。あと息が上がったり熱を表現するための湯気も描くか迷うなぁ。


DMM様で20%OFFキャンペーン中
もうキャンペーン期間も残りわずかになってしまいましたが告知です。今までの作品が20%オフになっております。

『僕の家族はオカシイ』
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_063619/

『性学歴向上学習2 ~いつでも女子とヤリまくり!それがここでは優等生~』
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_054075/

『性学歴向上学習 ~好きな時に女子とヤれて、ヤリまくるほどイイ授業~』
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_042364/

『いいよ、お兄ちゃん大好きだもん。』
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_032849/

何卒よろしくお願いいたします。


細々買い物
久々にエロゲー熱が湧き上がり、ひさびさに予約しました(*´Д`)最近絵を描く為にも、安いグラボ買ったんですが、わざわざ買ったのは実はコレの為といっても過言ではない( ー`дー´) もうすぐ来るよ~(*´Д`)ハァハァ
http://www.dmm.co.jp/mono/pcgame/-/detail/=/cid=512iln101_t/?i3_ref=search&i3_ord=7


絵とか色々買い物してます。


Pixiv投稿
最近絵を少しずつ描いて描き方を模索中。やっぱ爆乳は良いですね!陰影のパターンを増やしたいんやぁ。
まだまだ模索してイキます。



買い物
最近は細々と色々買っていて貯金が爆減り!
使うサイトは最近はヨドが多い。自分はクレカ持ってないんで、Amazonで安いやつ見つけても出店してる各店の支払い方法に苦戦して結局ヨドで買ってます(;´∀`)殆ど値段も変わらないしポインヨも付くんでイイっすね!


SIM
docomoからBIGLOBEのSIMに変えて通話も出来て月額1600ほどに。これで多分5000~6000位節約できるハズ(; ・`ω・´)
もっと早くしとけば良かった・・。去年と最近まで心も体も絶不調だったんで何も出来ずじまいでした(*´∀`*;)


間違えて記事を書く順番間違えました・・・; 
この記事を最新にしたいのにやり方分かりません(๑´ㅂ`๑)ぃぇーぃ
追記:コメントで教えて頂いて治せました(๑´ㅂ`๑)にっこり


久々の絵ですよ。

超絶久しぶりのPixiv
仕事再開したくリハビリ&模索の為、絵を描きました。
爆乳成分ないですがご勘弁。最近目が鋭い系のSっけ顔の女の子・女性が好きになりだしました。


ギャラリー追加など

ギャラリー追加しました
前ブログから過去絵のギャラリー追加。何故か自分が知らない内に数枚フォルダに無く焦ったけどなんとか引っ越し完了。
サムネがランダムに表示されてクリックすると別タブで見れるっぽいです。


結構前の3DCG勉強
こちらは静止画

動画も制作してみましたがMaxのバグとPCのスペック不足でこんな尺の動画でも大変でした。

数ヶ月前にエロ動画作りたく勉強してたけど今は頓挫中(; ・`ω・´)


Pixivブログパーツ
前のDLsiteブログ(Livedoorブログ)は何故かpixivのブログパーツ貼れなかったけどFC2では無問題。
⇚でも投稿した他の絵が全然表示されないのでpixivに問い合わせたところR18作品は表示されないとのこと(´・ω・`)


あとは今までの同人作品とリンクして頂いているリンクサイト様を表示せねば

ブログ引っ越し

ブログ引っ越ししたいんや、ということでFC2を選択。
何年前から言ってたのか分からないけど、とうとう引っ越しです。そもそも大して前から投稿頻度が激低なんでまぁ当然放置してたわけです(๑´ㅂ`๑)ノぃぇーぃ
まぁ移っても更新頻度低いですけどね!
そしてさらばLivedoorブログ!
旧blog http://eitchna.b.dlsite.net/
